441874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て終えて

子育て終えて

ハンドメイド!?



作りたい物をとりあえず作ってみる性格です!
本をみて作ったり全くのオリジナルだったり色々です・・。
不器用ですが子どもと楽しくワイワイいいながら作っています。
(*^∇^)ノ"(▽⌒*)
画像をくりっくしてもらえればブログに飛びます。
よろしければ見て下さい。
毛糸モチーフこれは毛糸のモチーフをかぎ針を使わずにトイレットペーパーの芯と輪ゴム・竹串で作ってみました。
麻ひも編み編み本に載っていて一番簡単そうな麻ネットを作りました。 現在我が家のキッチンにぶら下がっています。ごく親しいお友達にあげても喜ばれていますよ~。(下手なので親しい友人限定)
ティッシュカバー娘の幼稚園で必要なので作りましたが
          作り始めたら止まらなくなってしまいました(≧▽≦)
バルーンアート100円ショップで見かけて作りまくりお部屋がバルーンで一杯に。楽しいです♪
トチオトメのアクセサリー娘トチオトメが初アクセサリー作りに挑んでいました。 一人で殆ど頑張った作品です♪
クレヨン再生 短くなったクレヨンがたくさんあったので再生できないかと思いやってみました。レインボーカラーの綺麗なクレヨンができあがりました。
トチオトメのロウソクオリジナルのキャンドルが作りたくってやってみました。 簡単でした♪


© Rakuten Group, Inc.